iphone X

カテゴリ:
IMG_1660
iphone6plusを使用して2年半

「2年以上、もう古すぎ」と言っていたら、
「私なんか5年以上(キッズケイタイ)使ってる!」と長女

そうだった。。。

カテゴリ:
今朝は長女が5:54の電車に乗るので、5時前に起きてお弁当作り

こんな時間でも、けっこう通勤乗客がいて座れない

すごいなー

カテゴリ:
利き手を突き指した次女

自分では爪が切れないので、久しぶりに切ってやる。

大きくなったと思ってたけど、ずいぶん華奢な指。

でも、足の爪は立派な大人

カテゴリ:
この1か月、車で豊岡、鳥取、名古屋へ
赤帽でも始めようかしら?

草津街あかり

カテゴリ:
IMG_1634
今日は草津街明かり
ゆるキャラのたび丸君も光ってた

先日、ばぁばにいっぱいお小遣いもらった3姉妹は豪遊
ありがとう

シーズン到来

カテゴリ:
IMG_1606
IMG_1599
IMG_1591
オーストラリア人新監督が言っていた、

「日本人選手は小さいころから、あれしろ、これしろと指示され過ぎていて、
ピンチの時に自分で考えて行動できない。」

あ゛ー、耳が痛い

旅館サイズ

カテゴリ:
IMG_1577
朝晩涼しくなり、そろそろ番茶の季節
我が家の急須は旅館サイズ

カテゴリ:
昨日は秋分の日、そして私の誕生日

娘からのメッセージは
「これからも、ばんばれ!」

あんたらもな

このページのトップヘ

見出し画像
×