カテゴリ:

お正月はぐーたら生活を満喫してたので、仕事始めの今日は体が重い。今日は所長のお年始の挨拶を聴き、乾杯なんかしてのんびりなんだろうと思ってたら、お正月休みは無いのか海外からのメールがたくさんPC内で滞っていた。ご丁寧に自動開封通知つき。うー・・・処理するしかないではないかっ。

アフター5は伊勢丹で開催中の大北海道展に行ってみた。10F催物会場にたどり着くまでがメチャクチャ遠い・・・初売りセール中なのでエレベーターも迂回しないとたどりつけないし・・・。人の波にもまれてついた10F!ここが一番スゴイ人!時間帯も悪かったらしく、特選ステーキ弁当も海鮮丼もチーズケーキも長蛇の列!ディズニーランドと阪神vs巨人戦のチケットしか並ばない私が列に加わるはずもなく、散々うろうろした結果、豚丼名人(って名前の豚弁当)をゲットしたのでした。疲れた・・・。こうして体に鞭打ち、正月ボケから日常生活に順応していくワタシです。ふー