カテゴリ

カテゴリ:Diet

体年齢

カテゴリ:
20140428_223954_1
明日から8連休、よって今宵は女子会
しこたま飲み食い&大笑い
結果、体年齢若返り―

カテゴリ:
人間ドッグの結果、たった一点を除き健康そのもの

その一点とは...

「痩せすぎ

思わず先生に、「もう一回言ってください」とお願いしました。

うふ 

好発進

カテゴリ:
20140216_123123
ランチはサラダ
その後、双子と延々1時間の縄跳び対決 
二重跳びも、ケンケン飛びも、ペケ飛びも、まだまだ負けへんでー 

カテゴリ:
アスリートの自制心に刺激され、私も一念発起
今年度中に5キロ痩せて、来年度からは脱チュニック!

balance tone

カテゴリ:

今日、ショッピングをしていると、親切な店員さんに、

『お客様、それ7号サイズです』と忠告を受けました

なので、これ履いて痩せますッ

20130908_151747

Special K

カテゴリ:

kmilk

 

 

 

 

 

今日、梅田の成城石井前を歩いていたら、Special Kが店頭山積に!私が2年程前、輸入食材店へ電話をかけまくって探したシリアルです。知らない間に日本ケロッグさん取扱い始めてました。栄養分満点なのに、なんと脂肪分0.5%以下のローファット!外国にはストロベリーとかもあるので、国内で他フレーバーを見つけた方、是非、ご一報下さい

そして、シリアルといえば牛乳。私はタカナシの牛乳やヨーグルトが好きですが、この赤パック!すごいです。乳脂肪分4.5%、65℃30分のジャージー低温殺菌牛乳!高級ワインはなかなか飲めないけど、牛乳ぐらい最高級品を飲みたいじゃないですか!

ん?シリアルはローファット、でも牛乳はハイファット。悩ましい・・・

Bath Time

カテゴリ:
cdお風呂テレビに続いて買っちゃいました防水CDプレーヤー。これで半身浴タイムがさらに充実

BAGEL

カテゴリ:

ベーグルダイエットジプシーの私はベーグル派。

今日はほうれん草、ラズベリー、雑穀、シナモンレーズンをお買い上げ。

カテゴリ:

今日は幼稚園からの友達Sチャンとヨガ教室&インドエステに行ってきた。

体験エステ(なんと90分3000円!)では、サウナでたっぷり発汗した後、下半身のオイルマッサージをしてもらう。私はセルライトが多くしかも固いらしい。水分は1日2〜3函⊇毅臆鵑離茱、犬の散歩、ところてん、間食はせず、夕食は炭水化物抜き、日々の半身浴と模範的な生活を送っているのに「えー!なのに痩せないんですかぁ!?」とエステシャン。

・・・飲みすぎです。

ところてん

カテゴリ:

ところてん 冷蔵庫を占める“ところてん”。友人Aに教えてもらい10日食べ続けたところ1.5kg減。

「Aさん、ありがとう〜!」

このページのトップヘ

見出し画像
×