カテゴリ

カテゴリ:買物

iphone X

カテゴリ:
IMG_1660
iphone6plusを使用して2年半

「2年以上、もう古すぎ」と言っていたら、
「私なんか5年以上(キッズケイタイ)使ってる!」と長女

そうだった。。。

旅館サイズ

カテゴリ:
IMG_1577
朝晩涼しくなり、そろそろ番茶の季節
我が家の急須は旅館サイズ

最強

カテゴリ:
IMG_1213
ダイソン布団クリーナー
噂通り、ショッキング

初売り

カテゴリ:
IMG_0552
昨日、お年玉で次女が買ったのはピンクのワンピース
早速今日、冬期講習に着ていった
10才でも女子は女子

余韻

カテゴリ:
IMG_0521
犬ちゃんはお洋服と帽子をもらいました。
ヒトカゲくんにはゼニガメくんというお友達がやってきました。

Lizlisa

カテゴリ:
IMG_0452
今日は4姉弟がYMCAに行ったので
私は梅田までヘアカット&🎄ショッピング
欲しがってた双子のブーツをゲット
すっかりお姉さんだ 

額装

カテゴリ:
IMG_0186
バリで購入した絵、やっと額装(ニトリだけど)

貧乏性

カテゴリ:
IMG_0138
半額だと、取りあえず何でも2つ買ってしまう
結局、節約になってない ・・・と思う

ソフトボール

カテゴリ:
娘とキャッチボールしたいなと思い立ち、なんやかや衝動買い 
IMG_1570
さて、この爪、どうしたものか
IMG_1571

カテゴリ:
リニューアルオープン3日目の京都BAL
ロンハーマンは行列で入れず
 残念

穴があったら通りたい?!

カテゴリ:
IMG_0363
地球儀代わりにビーチボールを購入
お友達の国、ペルーの遠さに今さらながら驚く次女

『穴があいてたらすぐやのにー

おばあちゃん

カテゴリ:
IMG_0114
先日買った帽子をかぶっていると
長女の友達S君に

「それウチのおばあちゃんも持ってる」
と言われちゃいました

G.W.

カテゴリ:
家庭訪問の前にショッピング
末っ子長男用に買ったキッズTシャツ、大人の私も着れました

IMG_0068
裏はこんなん
IMG_0065

カテゴリ:
Android→iphone6 plusにのりかえ

iD使えなくなったけど... 

このページのトップヘ

見出し画像
×