カテゴリ

カテゴリ:ワタシ

最強

カテゴリ:
IMG_1213
ダイソン布団クリーナー
噂通り、ショッキング

カテゴリ:
スクーリング&ヘアカット

6人家族ですが、
「ママ、髪切った?可愛い!」と言ってくれたのは末っ子長男ただ1人

さすが、末っ子長男

カテゴリ:
3才のお誕生日と同時にピアノを始めた次女
来月から5年生、いろいろやりたいことも増え、レッスン通いをやめることに。

で、来月から私がピアノを始める

子どもたちに教えてもらわなきゃ

カテゴリ:
私は人間ドッグが大好き

健康保険組合のおかげで自己負担額がめっちゃ低い

接遇がゆきとどいていて、窓口の対応もばっちし

お医者さんも看護師さんも、ちょっとしたことで
痛い思いさせてごめんなさいね」
「お待たせしてすいません」
「上手ですよ!」
と褒め上手この上ない

でも、検査結果がすべてA判定だと損した気がするのはどうしてでしょう?

カテゴリ:
来年度から、週2日子ども英会話の先生にをすることに

一体何が本業だか

成長

カテゴリ:
BlogPaint
BlogPaint
ご飯も一人前
 お買い物にも黙って付き合う
すっかり大きくなりました 

明日は仕事始め

カテゴリ:
次女は5am集合で熊野キャンプ
三女 は8:30am集合でYMCA2泊3日のスキーキャンプ
末っ子長男は保育所始め
IMG_0553 (1)
だから、私は3:50am起床でお弁当作り
今年も頑張りマッスル

初売り

カテゴリ:
IMG_0552
昨日、お年玉で次女が買ったのはピンクのワンピース
早速今日、冬期講習に着ていった
10才でも女子は女子

酉年

カテゴリ:
IMG_0549
箱根駅伝見てから、伊勢丹へ
で、疲れたので、三が日から焼き鳥屋で晩ご飯

〆のお茶漬けは格別だねー

余韻

カテゴリ:
IMG_0521
犬ちゃんはお洋服と帽子をもらいました。
ヒトカゲくんにはゼニガメくんというお友達がやってきました。

カテゴリ:
昨晩、某チームの元監督がサンタクロース並みにお菓子を抱えて、
突然、お別れのあいさつにやってきた。

何よりも好きなスポーツで、夢を見続け、勝負の世界のど真ん中
大勢のメンバーに囲まれていても、上に立つほどに、逆に孤独だったと思う。 
フィールドを離れれば、子どもにとても優しいチャーミングな女性

私の人生に大きな影響を与えてくれた、小柄だけど、とっても大きい女性

また、いつかどこかで、こんどは腹を割って話したい

ピースボート

カテゴリ:
IMG_0464
IMG_0465
友人が太極拳の先生としてピースボートに乗船
今日、横浜港から世界に旅立った
手に職って素晴らしい

Lizlisa

カテゴリ:
IMG_0452
今日は4姉弟がYMCAに行ったので
私は梅田までヘアカット&🎄ショッピング
欲しがってた双子のブーツをゲット
すっかりお姉さんだ 

レジェンド

カテゴリ:
BlogPaint
IMG_0438
ベジマイトを持って、スーパースターがやってきた
そして私は、二日酔いで授業参観へ

日曜日

カテゴリ:
IMG_0337
朝4時半に起きて、お弁当を作り、5時半に子どもを送る
私の日曜日は長い

甘党

カテゴリ:
IMG_0302
両面にピーナツバターを塗りたくる人

マット

カテゴリ:
IMG_0286
先日の研修で、ジェルはいいけどビジュやストーンは✖と言われたので
マットで抵抗

このページのトップヘ

見出し画像
×