カテゴリ

カテゴリ:本

カテゴリ:

軽く健康オタクの私、きっぱり断酒

性教育

カテゴリ:
学校で性教育を受けてきた娘(小4)の

「男の子はなんで白い液体がでるの?」と言う質問に動揺する父親(ダンナ)

「パパ何ゆってるか全然わからへん」と嘆く娘に本を買ったら、下の二人が読んでいた
IMG_0165
IMG_0166



 

longevity

カテゴリ:
_SX406_BO1,204,203,200_
キャメロンディアスと同い年
私も頑張るぞ

薫くみこ

カテゴリ:
FullSizeRender
私が買ってもらっていた本を、今は娘に買っている

早起き

カテゴリ:
IMG_0358
朝食も食べ終わった午前6時45分
もう少し寝ればいいのに

カテゴリ:
『男と女の恋』

ユキちゃんに一目ぼれしてしまったカイトくん、
思い切ってユキちゃんに告白したところ、
ユキちゃんにはダイスケくんとゆう婚約者が!?
どうするカイト!

こうご期待

読書家

カテゴリ:
BlogPaint
一日10冊本を読む人
図書館で20冊本を借り、翌日返すの繰り返し
そのうち全児童書制覇だな

the giving tree

カテゴリ:
ehon391
ダンナ&子どもはこの本を読み、「木がかわいそう」と言う

母(私)は言う、「木はかわいそうじゃないよ。木は嬉しいんだよ」

この人たちにこの意味がわかる日がくるのだろうか

ダンナの本

カテゴリ:
DSC_0302
自分の服しかお洗濯しない人

お忘れでしょうか、うち6人家族なんですけどー

I Spy 2

カテゴリ:

31T8D7DJSVL__AA115_お恥ずかしながら、ミッケをして初めて蝶の数え方を知りました

私 え゛ッ!ちょうちょって一匹、二匹ちゃうん!?
長女ちゃうわー!一頭、二頭やんかー(


母の面目丸つぶれ

育児本

カテゴリ:
camera (5)

ダンナがamazonで購入してた本↑

こーゆーのって売れるんだねー。私も書こっかなー

収納

カテゴリ:

私、実はかなりのダンシャリアン(自称)
掃除好きも手伝って、我が家は殺風景なほどコザッパリ

でも、オモチャは減らせるのに子供の本が減らせない。収納に悩むー
DSC_0300

親と子の50年

カテゴリ:

51DtYA64t7L__SL500_AA300_

しろがねも くがねもたまもなにせむに まされるたからこにしかめやも
by 山上憶良

まゆつば

カテゴリ:
geq昨日、美容室で今回の震災は人為的だと力説された

←彼曰く根拠はこの本。・・・って、フィクションやん

子どもが育つ条件

カテゴリ:

t32102753

『親自身が、日々の生活のなかで、活き活きと成長・発達していなければ、子どもにも、良い影響を与えることはできない』

東西南北、どこでも一緒

おべんとうの時間

カテゴリ:

_SL500_AA300_
お弁当で思い出すのはエビ寄せフライ(冷凍食品)
好きとかじゃなく、かなりの頻度で入ってた気がする
main
久しぶりに食べてみたいかも

このページのトップヘ

見出し画像
×